SSブログ

次男

ボクシングの亀田興毅さん、先日現役引退を発表しましたけど、次男の亀田大毅さんも引退すると発表したみたいです。亀田大毅さんの引退理由は、体力の衰えとかじゃなくて、網膜剥離が原因らしいですけど…。でも、日本でボクシングすることが出来なくなってから、亀田兄弟はパッとしなくなりましたね。三男は、先日結婚しておめでたいみたいですけど…。で、亀田大毅さんの今後の予定ですけど、まだ全く何も考えてないみたいです。お金はそれなりに持ってると思うので、急いで次の仕事を探す必要はないのでしょうね。でも、次に何をするのか、ちょっと気になりますけど…。やっぱり、ボクシング関係かな。

マカエンペラー 増大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原付バイク一体に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。