SSブログ

脆弱性

iOSに脆弱性が見つかったみたいですけど、iOSってアップデートするたびに、必ずといっていいほど何らかの不具合が出てるように思うんですけど、気のせいかなぁ。で、その脆弱性っていうのは、ロック画面を回避して使えてしまえるらしいです。で、それは、Siriを使う方法らしいです。私は詳しいことは分からないのですが、その脆弱性に対して、まだ対策は取られてないので、自分で対策するしかないみたいです。で、その対策というのは、ロック画面でSiriが無効になるようにしておくしかないみたいです。まぁ、そのくらいのことなら誰にでも出来ることなので、対策が取られるまでそうしておくのがいいでしょうね。っていうか、ロック画面でSiriを使う人っているのかなぁ~。私は、Siriを使うことがないので、ロック画面でSiriを使うっていうのがイメージ出来ないんですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文房具責任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。