SSブログ

警察官

埼玉県朝霞市で58歳の男性の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕されたのは、埼玉県浦和署の31歳の巡査部長でした。その巡査部長は、お金を盗む目的で家に侵入したと供述してるらしいですけど、殺すつもりはなかったと言ってるようです。しかし、ロープで首を絞めているのですから、殺すつもりはなかったといっても誰も信用しないかと…。ロープで首を絞め続けたら死ぬのは誰にでも分かることですから…。で、その家の金庫に入っていた現金100万円がなくなってるということですから、少なくとも100万円は盗んだのでしょうね。警察官が普通に泥棒をして、殺害までもしてしまうんですから、警察官であっても信用してはいけないですね。私の家にも、年に1~2年に1回くらい警察官が巡回に来たりしてますけど、お金を盗める家かどうかを品定めしながら巡回してるのかも知れないですからね。ほとんどの警察官は真面目に仕事してるとは思いますけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

司法試験文房具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。